2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンマなんて言うたらええのかな…

昨日のバファローズ戦。 ロッテ 5Ⅹ-4 オリ おお…もう……(by どんでん) またや…もう何回目やフォアボールの満塁ってホンマ…おお…… 昨日と一昨日でチャットで何回「おぅ~ん」とか「おお…もう……」とか言ったんやろなぁ…ホンマ… ただ駿太の活躍っぷりがすご…

まあアレは千尋で負けた訳じゃないから

開幕戦。 ロッテ 3Ⅹ-2 オリ 悔しするぎ。ほんまに。 ピッチャーがね・・・中継ぎがね・・・ 最後の最後の。ほんとに。 ただ収穫は安達の活躍!! まあ今日の試合は千尋で負けた訳やないからね・・・ まだよかったよ。うん。

野球好きチャットの方々の応援歌まとめ

どうも、キリマンジャロⅩです! 野球好きチャットがここまで発展するとは思わなかったのでなんとなく作った自作応援歌を一気に公開しますww ではLet‘s Go!! スライダー #1 お前の放つ その球は 真空切り裂き 敵を討つ [GoGoLet`sGo スライダー!…

前日!!

どうも、キリマンです!! 新聞を読んでて目に入ったニュース。 オリックス 開幕投手 金子千尋 まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! ゆうちゃん(西)じゃなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 自分自身ゆうちゃんやと思ってた。 東野かゆうちゃんかと思ってた。うん…

あの問題とかいろいろ

(今回アレとかソレとかあそことかが多いです。伝わらなくてごめんなさいorz) あの問題。あそこのがどうのこうのの問題。 どうなんのかな・・・ ほんまにアレすんのかなぁ・・・ というか龍谷大平安負けてた件。 報徳に頑張ってもらいたい。 というか千尋かえ…

kemu voxx の新曲キターーーーーーーーーーーーー!!

【GUMI・鏡音リン】 リンカーネイション 【オリジナル曲・PV付】 - YouTube どうも、キリマンです!野球が昨日なかったので書くことがなさそうだったんですが、ネットを散歩してたらkemu氏の新曲が出たということを知って 「ついにkemu氏の新曲キターーーー…

オリ大勝!

3月24日のオリックス戦。 オリ 9-1 〇神 いやぁ、楽しかったwwwwww 川端がすごいプレー連発してた。 そして新チャンステーマがおもしろすぎる。 海田がとっても良かった。 竹原様およそ1年ぶりに守備に就いた感動。 しかしGoingの報道ね・・・ …

もうすぐ開幕!!

昨日のバファローズ戦。 阪神 3-1 オリ 〇ー〇ンやら〇〇〇ッドやらとは一体・・・ あの人たちそういやホームランだけで点入れてるやん。 〇〇〇ッドあの人なんか怖いww あと坂のエラー祭り。ありがたや。嘉男出た。 そして竹原様のタイムリー!! (ち…

本日のしりとり大会は家の気まぐれな方のネット環境の調子が悪いので(ry

野球好きチャット @オープン戦 本日のしりとり大会はDSiがよくつながる方の(気まぐれな)ネット環境の調子が悪いのでPCから管理しますww 野球好きチャット@オープン戦で9:10プレイボールです! 野球好きチャット@オープン戦も28日で閉鎖ですね・…

おう~ん

履正社負けちまったぜこんちくしょおおおおおおおおおおおおおおお(ry ああ、もう履正社負けてもうたか・・・ まあまだ龍谷大平安と大阪桐蔭残ってるからこっち応援しよう。 なおここからオリックス オリ 7-3 阪神 やったよおおおおおおおおおおおおお…

二年目オワタ!

キリマンジャロⅩです!中学二年目やっと終わったー!うぇい!(えりんぎ、申し訳ないorz) 滅茶苦茶うれしいっす!今甲子園見てたんですが沖縄がボコボコに・・・ 今日は学校で存分に働きました! 大掃除で下駄箱拭いてそのあと油引きやって隣のクラスの壁…

三日目!

きりまんえっくす#5さんの作品 愚図愚図ラジオ第20回。くわしくは記事の最後! 数学の春休みの宿題を三日で仕留めようと思う件。 はい、こんにちは!数学の春休みの宿題を今日から三日で仕留めようと思います! :数学の春休みの宿題:表裏印刷のプリント…

新作つくりました!

どうも!キリマンジャロⅩです!今日の昼間にうごメモに投稿する新作6作品をここ限定で発表しちゃいます! 1作品目は巨人の坂本選手!(今月21日投稿予定) ドラムなりなんなりを加えた「がんばってみました版」でお送りします! 歌詞 オオオオオオオオオオ…

突貫工事してみた

*[雑談]リンク追加とか はい、こんにちは!キリマンジャロⅩです!今日が始めて2日目です。 昨日自分よりがっつりはてなブログをやっているえりんぎ氏とチャットで会えました!(Sumeragiのチャットルームで。) なんやかんやでリンクOKが出たので…

うごメモの活動とか

はい!本日2回目ですw うごメモではプロ野球選手の応援歌をDSの「大合奏!バンドブラザーズDX」で耳コピして投稿してたりします 例えば阪神の西岡選手の応援歌 きりまんえっくす#5さんの作品 楽天時代の岩村選手の応援歌 きりまんえっくす#5さんの作品…

*[雑談]はてなブログ始めました

*[雑談]始めまして どうも!キリマンジャロⅩです!うごくメモ帳で活動している大阪府の中学生ですw 今回ついに家にPCがやってきたのでこのはてなブログを始めました。 みなさんよろしくお願いします!リンクは毎日募集中ですw