三日目!

きりまんえっくす#5さんの作品

愚図愚図ラジオ第20回。くわしくは記事の最後!

 

数学の春休みの宿題を三日で仕留めようと思う件。

はい、こんにちは!数学の春休みの宿題を今日から三日で仕留めようと思います!

:数学の春休みの宿題:表裏印刷のプリントが9枚

実際は証明さえ終われば終わったようなものですw

 

こっからリアルな雑談ですw

 

おとといは調理実習でした。豚汁作りだったんですがごぼうを輪切りにしてしまいましたwただ豚汁はいっぱい食べれました。

ちょっと前に音楽の春休みの宿題をもらってその日に終わらせてやりましたw

 

おまけ うごメモの愚図愚図ラジオが第20回を迎えました!

    愚図愚図具合がもの凄くなってます。

    作品は一番上へGo!

 

追記 もう一個のブログ「キリマンジャロⅩの応援歌倉庫」始めました。リンクで直通。