野球好きチャットの方々の応援歌まとめ

どうも、キリマンジャロⅩです!

野球好きチャットがここまで発展するとは思わなかったのでなんとなく作った自作応援歌を一気に公開しますww ではLet‘s Go!!

 

スライダー #1

お前の放つ その球は

真空切り裂き 敵を討つ

[GoGoLet`sGo スライダー!]

 

やなぎ #2

みんなを鼓舞する その思い

大空に届け 柳の如く

[頑張れ頑張れやなぎ!]

 

m-k #3

あの日誓った 頂点目指し

将軍街道 突き進め

[m-k m-k GoGoLet`sGo m-k!]

 

切満 #5

熱い男の その思い

大空突き抜け 遥かな先へ

[頑張れ頑張れ切満!]

 

えりんぎ #7

北国の空に 眩い光放て

爽やかに愉快に 進めえりんぎ

[GoGoLet`sGo えりんぎ!]

 

ハチロー #8

ラララ俺達のハチロー ラララさぁ走り出せ

輝くゴール目指して ハチロー伝説となれ

[ハチロー!×4]

 

ツンツン #10

さぁ行くぞ!我らのツンツン まっすぐにひた向きに

あの空の先に 待つものを掴め

[ツンツン!×2]

 

劉羅 #22

 期待の新星劉羅 ありとあらゆる敵を倒し

 お前の道極めろ 頂点狙え

[頑張れ頑張れ 劉羅!]

 

ゾルダ #61

さぁ行けゾルダ 縦横無尽に

そのスピードで 奇跡を起こせ

[Go! Go! ゾルダ!]

 

皇義 #98 (1の歌詞By Tilson#4)

1 鍛え上げたパワーで 夢の架け橋を描け

  さぁ魅せろGo皇義 お前の力を

  [Go Go 皇義!]

2 その一撃で 全てを決めろ

  スタンドだけを目掛けて いまぶちかませ

  [Go Go 皇義!]

 

 

常連汎用曲Ⅰ

戦国のこの世に 旋風起こせ

お前の出番だ 若武者〇〇

[GoGoLet`s Go 〇〇!]

 

常連汎用曲Ⅱ

颯爽と現れた スーパールーキー

輝く階段を 駆け上がれ

[頑張れ頑張れ〇〇!]

チャンステーマ

今勝負決める一撃 飛ばせ空の彼方まで

スタンドの願い乗せて お前が決めろ一振りで

[Oi! Oi! OIOiOi!]