30の質問にこたえてみよう。

自己紹介 あなたへ30の質問
01. みんなから何て呼ばれてる?

キリマン。うごのときからずっと。
02. 自分の自慢できるところは?

中学校入ってから英語のテストだけは80以上を獲り続けてます。
03. 自分の弱点は?

体力がない。1500m走なんか分速100mペースです。

04. 自分の口癖は?

「知らんがな」「おぅん」など、いっぱいあります。
05. 持ってるケータイの機種は?

もってないっす。
06. カラオケでよく歌う歌は?

3年ちょい位いってないですけど、「地球最後の告白を」とかkemuさんの曲なら自信あります。
07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

〇〇鮮のあの人に似てると言われました。
08. 座右の銘は?

「向上心」。
09. 将来の夢は?

…ないです。しいて言えば、しっかり60まで働いてそっから先はバッティングセンターライフを送りたいです。
10. ブログをはじめたきっかけは?

無料やったから!!
11. 好きなアニメは?

銀魂」「日常」「秘密結社鷹の爪団」です。
12. 好きなゲームは?

野球ゲーム。パワポケ14めちゃくちゃやってます。
13. 好きな食べ物は?

から揚げ野菜炒めハンバーグ炊き込みご飯サーモンのお刺身サンドイッチなど他多数。
14. 好きな飲み物は?

午後の紅茶と天然水。
15. 好きな動物は?

さん。
16. 好きな色は?

黒とか紺とか紅とか暗いやつが好きです
17. 好きな芸能人は?

野球評論家の金村義明さん。
18. 好きなファッションブランドは?

「…しらんがな。」
19. 好きな雑誌は?

週刊ベースボール
20. 好きなスポーツは?

野球。
21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

「知らんがな。覚えてへんねん。」
22. 最近見た夢を教えて!

あんま覚えてないです。
23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

銀魂31巻。
24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

エンパレ。
25. マイブームを教えて!

お経を写してます。写経です。
26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ニューヨークとかハワイとか行きたいです。
27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

バッティングセンター行ってホームラン打ちたいです。
28. 自分を一言で表すと?

バリバリのパリーガー。
29. 自分の秘密を1つ教えて!

名前が上も下も特殊です。
30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

idコールってなんなんすか(笑) じゃえりんぎ!