現地行ってきた。@2013/5・3 前篇


新曲 オリックスバファローズ 汎用応援歌 - YouTube

こんにちは~

昨日行ってきました~

試合の(もの凄く)ざっくりしたハイライトでも書いていきま~す。

1回表

1番根元フォアボールで出て2番角中も確か打った。

3番今江が内野ゴロ(ゲッツーにはならなかったというw)

そして4番DH井口の犠牲フライ。

5月2日と同じような点の取られ方。

1回裏

1番坂口がフォアボールで出た。2番は復帰後初スタメンの平野恵一は内野フライ。

3番嘉男もヒット打って4番李さんがタイムリー。そのあとゲッツー…

4回裏

嘉男が盗塁。足が・・・ 心配。

6回表

4番DH井口ホームランです… 打たれました。

6回裏

ランナー1人を置いてバッターは5番バルディリス

2ランキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

一気に盛り上がりました。ただのちに悲劇が・・・

7回表

ついに海田が連打を浴び、降板。比嘉とか松本が出てきたけど抑えられなかった。

9回裏

9回裏の2アウト。ピッチャーは昨年の新人王、ロッテの守護神益田

バッターは途中出場の山本

粘って粘って粘りに粘って執念のヒット。

「し~ぶ~といいちだ~ ここでみ~せ~つけてくれ~

こ~の~ちーむにしょ~きよぶ~ おまえ~の~そこぢから~」

打ちしおれた俺の心に名曲が染み渡り泣きそうになった。

マジ名曲。(一番上にあるやつがこれです。マジ名曲。)

その後1軍に帰ってきた高橋信二も続く。

しかし追いつくことができなかった・・・

 

結果 Bs 3-5 M

 

 

 

試合は負けてしまったが、内容の濃い試合後の祭りの様子は次回。

ではでは。