二年目オワタ!

キリマンジャロⅩです!中学二年目やっと終わったー!うぇい!(えりんぎ、申し訳ないorz)

滅茶苦茶うれしいっす!今甲子園見てたんですが沖縄がボコボコに・・・

 

今日は学校で存分に働きました!

大掃除で下駄箱拭いてそのあと油引きやって隣のクラスの壁に刺さってたホッチキスをほじくり出してきましたww

今日机4個位運んだ。疲れた。

 

あんまり関係ないけど自作応援歌の歌詞だけうp。

 

えりんぎ #7

北国の空に 眩(まばゆ)い光放て

爽やかに愉快に 今日も進め

 

m-k #3

あの日誓った 頂点目指し

将軍街道 突っ走れ

 

皇義 #4

鍛え上げたパワーで 夢の架け橋を描け

さあ魅せろ皇義 お前の力を

 

劉羅 #22

期待の新星劉羅 ありとあらゆる敵を倒し

お前の道極めろ 頂点狙え

 

常連さん汎用曲

戦国のこの世に 旋風起こせ

お前の出番だ さあ進め

 

上の5作品は作り次第投稿します!では