快勝!!

昨日はドームに行ってきたでござる。

オリックス 10-0 埼玉西武

勝っ
たでござるww 今日行って正解やった!
  1. 1回 嘉男1号HR!!
  2. 2回 ディクソンが踏ん張る。
  3. 4回 打者一順。一挙7点。欲球根性だらけww
  4. 7回 2点追加。
  5. 9回 中山が何とか・・・

みたいな試合でした。

予定表の安達、川端、バルさんverができてました。(そんでとってきた。)

試合後がおもろすぎたww

(こっから長文otz)

まず、勝利後のSKYのとき某スポーツ中継に映ってた。

そっから二次会。勝利のテーマ「酔勝歌」の練習とか。

「決~まればナインにひっかりが~射~す」の感触?が予想外。まさかここでやるとは思わんかった。

二次会と勝利のテーマ練習会の後応援団の人と写真撮ったり。

じゃあこの前のボール入れるやつ買いに行こかみたいな感じでBsSHOP行こうとしてたらステージにBsDreamsとブル君、ベルちゃん、そしてじゃがポテ仮面が。

しばらく見てたらなんとMEGA STOPPERのDOMI(ヴォーカル&ベース)さんが。

京セラドーム行って来ました。

この日は「Calling」、新曲の「7Beach」、そして「SKY」を歌ってくれました!!ちなみに上のうごメモは「Calling」の最終サビの様子。

ライブの後サインもらいました!!way!

油性ペン持ってってよかった。

はい、おしまい。