記念的100回目!!


【IA】 もう一度、大空で 【オリジナル】 - YouTube

みなさん、薄々お気付きだとは思いますが、

これが記念すべき100回目です!!

f:id:HamOjiSan100:20130914132001p:plain

今週のお題「2020年の私」

7年後ねぇ・・・ これ続いてたらいいなぁ。

そん時大阪住んでるかな。どうやろ。てか大学どこ行ってんやろ?わからんな。

 

というより春先に始まったこの企画。

100を数えるまでに何回「おぅん」使ったことか。

ボツ企画もいっぱいあった(と思う!)。

いっぱいボカロ曲紹介したし。*1

今回の曲「もう一度、大空へ」は名曲中の名曲やと自分では(略

ん、時期が違うと思う気が・・・

ここで、キリマンから重大発表です。(ガチの。)

ええ、今年の11月に15歳になる*2キリマンは、

しばらく休業?したいと思います。はい。*3

10月ごろの日本シリーズそして11月15日に!

また会いましょう!!!!

*1:地球最後の告白を、リンカーネイション、敗北の少年、オサナナブルー、オツキミリサイタルなど

*2:キリマンの誕生日は11月15日で、諸説あるが坂本竜馬と同じ誕生日である。

*3:そのための今回の選曲である。