よく見たらTil氏のブログの背景が(ry

 

よく見たらTil氏のブログの背景がこのブログと同じやったっていう。

偶然かどうかは、神のみぞ知る。たぶん。

 

あと夏休み何日やろ。あと13日か。

あのころの自由気ままにWBC見ながらのころがやっぱり懐かしく思える。

ああ、先に進みたくはない・・・

 

ここからはネタ話でも。

ADモード

先日の〇〇ingでブル君出てました。

まさかのエンディングまで出演。

ガムテープ持ってたり、天気予報でうなずいてたり。

「ブル、君出たがるよね。」などというコメントも。

ドーナツ屋さんの塩対応。

昨日塾の行き道にあるドーナツ屋さんに行ってきました。

まぁドーナツ屋さんといっても、地元のちっちゃいドーナツ屋さん。

店内に入る。誰もいない。

ホテルとかにあるティーンってなるやつを鳴らす。

なかなか来ない。

すいませーんって言っても誰も来ない。

またティーンを鳴らす。

来ない。

ちぃーん。

来ない。

あきらめました。はい。

オーバーテクノロジー

昨日風呂上りに蛾(が)をハンティングしました。

弟が〇ースジェットを持ってきたのだが、俺に「殺して」みたいな感じで言ってくる。

討っても討ってもなかなか死なない。

仕方がないので、蛾をオーバーテクノロジー(〇ースジェット)で・・・

抹殺とはいかなかった。

で、結果的には・・・

(続きが気になる方はもっと見る!)

 蛾の羽を片方だけつかんで、生け捕りにしました♨

弟びびってたっていう。ワロ多。

f:id:HamOjiSan100:20130820131255p:plain