新作つくりました!

どうも!キリマンジャロⅩです!今日の昼間にうごメモに投稿する新作6作品をここ限定で発表しちゃいます!

 

1作品目は巨人の坂本選手!(今月21日投稿予定)

ドラムなりなんなりを加えた「がんばってみました版」でお送りします!

歌詞 オオオオオオオオオオオオオー 燃えろ 坂本!

   誰よりも強く勇ましく オオオオオオ

   お前が立つその場所は 熱気の渦が巻く 坂本炎となれ[かっ飛ばせ 坂本]

 

残り5作品はオリックスの新応援歌です!

2作品目は国内FA権を行使して帰ってきた平野恵一選手! #2は2005年からの応援歌と同じです!(今月22日投稿予定)

歌詞 #1 動き回る元気 誰にも負けない

      明日へと続く道を拓け 前だけ見て

   #2 怯(ひる)まぬ精神 失わぬ気力

      頑(かたく)なに 貫き通せ

 

3作品目は北海道日本ハムから電撃トレードでオリックスにやってきたえりんぎ氏が大好きな糸井選手!難しかったですw(今月23日投稿予定)

歌詞 Aメロ 託された願い乗せて 振り構えたその腕で

       頂へと繋がる 架け橋を造れ

   Bメロ 強烈な早い打球を 飛ばしたれ

       腕力(かいなぢから)で 叩き込め

   コール 嘉男!燃えろ!燃えろ!嘉男!

演奏順序 Aメロ→糸井!糸井!かっ飛ばせ糸井!→Aメロ→糸井!糸井!→Bメロ →コール→Aメロ・・・

 

4作品目は西投手のノーヒットノーランを支えた伊藤選手!結構歌詞が詰まってて難しいですw(今月24日投稿予定)

歌詞 仲間を鼓舞(こぶ)するその姿は 扇の要たる所以(ゆえん)

   冴えわたるその戦術活かし 敵を迎え撃て

   [光!光!かっ飛ばせ光!]

 

5作品目は昨年新人100安打を達成した川端選手!めちゃくちゃカッコいい曲です!(今月25日投稿予定)

歌詞 胸の奥で熱くた滾る 思い全て出し切れ

   壮絶な争いに 勝ち残れ最後まで

   [川端!川端!かっ飛ばせ川端!]

 

最後は超優良助っ人バルディリス選手!(今月26日投稿予定)

歌詞 みんなの期待を 背負い応えておくれよ

   さあ行くぞ無類のパワー使い 果てしなく放て

   [バルディリス!バルディリス!GoGoLet‘sGoバルディリス!]

 

はあ・・・ 疲れた・・・ でわ!