突貫工事してみた

*[雑談]リンク追加とか
はい、こんにちは!キリマンジャロⅩです!今日が始めて2日目です。
昨日自分よりがっつりはてなブログをやっているえりんぎ氏とチャットで会えました!(Sumeragiのチャットルームで。)
なんやかんやでリンクOKが出たのでやっちゃいました!
えりんぎの森っていうはてなブログですね。

じゃあ今から最近あった下らん出来事を大量に話してみよう!
学校の先輩方を送る式みたいなのがあってGReeeeNのPrideを歌うことになったんです。
で、自分が熱唱しすぎててクラスのやつから「B’zや」とか言われましたww

2月の8日に、塾の帰りに後輩二人と塾の近くのタイ焼き屋さんに行こうと思いました。
午後9時には閉まるタイ焼き屋さんなんですが塾が終わるのも9時なんですw
自転車飛ばして行ったんですが途中の眼鏡屋の駐車場を突っ切って行こうとして防犯用?チェーンに引っかかりましたwww
(いまは大丈夫です。)

まだまだありますが今日はここまで。でわ